普段の記事は下からスタートです〜顔(え〜ん)

exclamation緊急のお願いexclamation
新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。
東京だけではなく、埼玉、千葉からの引き取りが始まり、
治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。
引取った子達には、出来る限りの治療をして、
里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、
どうかご協力をお願い致します。
下チャリティショップ入口下
※1口500円より募金出来ます


★2008年度CATNAPカレンダー販売開始★
保護犬、卒業犬がモデルのカレンダーが販売されています。
売上はもちろん保護犬猫の医療費に使用されます。
※卓上、壁掛けタイプがあります。
コチラをクリック



犬(笑)catnap千葉支部からのお願いです猫(笑)


●一時預かりさん募集中●
千葉支部では小型犬(ダックスやシーズーetc)中型犬(柴、雑etc)
子犬(月齢4ヶ月〜5ヶ月)の預かり先を随時募集しています。
千葉県内、都内千葉近郊、茨城千葉近郊の方、ご協力お願い致します。
また、避妊去勢の前後1〜2週間のプチプチ預かりさんも大募集!

<お問い合わせ>           
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

●協力トリマーさん募集中!●
千葉県内で、保護犬のトリミング協力をしてくださるトリマーさんを募集しております。
(お問い合わせ)
ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp ペリカン
件名に「CATNAPトリマーの件」とお書きください。
1日経っても返信がない場合は、再度送信してください。
ご協力よろしくお願い致します。

2007年12月31日

残念なお知らせです。

実は、先日お伝えしましたべビ誕生の件なのですが、あの後、
べビは天に昇ってしまいました。

しかしそれほどの痛みもなく、初期の段階で、今回の事は
残念な事ではあるのですが、私としてはこれも巡り合わせだと
思っているので、ふつーに元気です。

メールやコメントでお祝いの言葉を頂き、心から感謝です。
そして、その後にメールを下さった方にはこの出来事をお知らせ
しましたが、きっと気まずいお気持ちにさせてしまっただろうと
思い恐縮だったのですが、またまたとても温かい励ましを頂き、
この度の件は本当に感謝しております。本当に励まされました。

ありがとうございました!!

私はこんな事を書くと叱られてしまうかもしれませんが、正直
まだ母としての自覚もなく、親になりたいと思い生活していた
わけでもなかったのです。
しかし今回のベビ誕生は私達夫婦にとって、とても意味のある出来事
になりました。
そして、色々な話し合い、そして今後の生活においても計画性を持ち、
大人として生活していく色々なことについて、真剣に考えさせられる
きっかけとなりました。
空に昇ったベビには本当に感謝しています。
ありがとうと言いたいです。

心を切り替えて、、というか私はドライなのかもしれませんが、
本当に落胆したり悲観的な気分にはまったくなっていません。

だからこの記事を読んで、「うわっ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが私の今の気持ちを正直に書かせてもらっています。
こうして報告することが一番、自分らしいと思うからです。

こういう中でミューちんがいる事は私にとって本当に大きいです。
発覚した時に傷ついた心もあの子は癒してくれました。

だからこれからも何があろうとあの子は本当の家族ですし、この後、
環境が代わろうが、また家族が増える出来事があろうとも、
ミューを幸せにしてあげたいとまた改めて思いました。

くらーい話で本当にすみません。

次からは改めてまたふつーのブログに戻ります。

でもやせ我慢とかではないので皆様どうぞお気遣いなく、
来年もどうぞよろしくお願いいたします★

皆様にとって来年も素敵で楽しい年でありますように黒ハート

そうそう、はらみ(マリ)はどうやらI様のご実家の帰省に
ご同行して年越しするようです。
あいつ、いえ(汗)、あの子、本当に幸せですね。
私はI様という里親さんと出会えて心から嬉しく思います。
あの子にとって楽しい年越し、そして200年は楽しい一年に
きっとなることでしょう。

まだまだ本当のお家を探している子が沢山います。

私も体調、仕事等の調整がうまく進んだらまた預かりに
復帰したいと思いますが、ちょっとこの出来事もあり、すぐには
というのが難しいのが歯がゆいです。
でも出来るところで協力をしていきたいと思っています。

どの子にも2008年が良い年になりますように。。

ニックネーム ishimin at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1251269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック