普段の記事は下からスタートです〜顔(え〜ん)

exclamation緊急のお願いexclamation
新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。
東京だけではなく、埼玉、千葉からの引き取りが始まり、
治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。
引取った子達には、出来る限りの治療をして、
里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、
どうかご協力をお願い致します。
下チャリティショップ入口下
※1口500円より募金出来ます


★2008年度CATNAPカレンダー販売開始★
保護犬、卒業犬がモデルのカレンダーが販売されています。
売上はもちろん保護犬猫の医療費に使用されます。
※卓上、壁掛けタイプがあります。
コチラをクリック



犬(笑)catnap千葉支部からのお願いです猫(笑)


●一時預かりさん募集中●
千葉支部では小型犬(ダックスやシーズーetc)中型犬(柴、雑etc)
子犬(月齢4ヶ月〜5ヶ月)の預かり先を随時募集しています。
千葉県内、都内千葉近郊、茨城千葉近郊の方、ご協力お願い致します。
また、避妊去勢の前後1〜2週間のプチプチ預かりさんも大募集!

<お問い合わせ>           
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

●協力トリマーさん募集中!●
千葉県内で、保護犬のトリミング協力をしてくださるトリマーさんを募集しております。
(お問い合わせ)
ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp ペリカン
件名に「CATNAPトリマーの件」とお書きください。
1日経っても返信がない場合は、再度送信してください。
ご協力よろしくお願い致します。

2007年12月04日

マリ正式譲渡になりました

こちらへのお知らせが少し遅くなりました事、ホントに
ごめんなさい〜Clap
仕事を覚えるのがとーっても大変で、帰宅しても、
色々やる事があったりで言い訳なのですが、ちょっと
更新の時間が取れませんでした顔(汗)

マリ、いえ、もうはらみと呼びましょうexclamation

二週間のトライアルを過ごし、里親様から正式譲渡申込の
メールを頂きました〜顔(笑)

バンザーイ、バンザーイかわいい

トライアル中、とても細やかに日々のご報告のメールを
頂き、楽しい話、困った話、躾についてなど私はそんなに
お役には立ってませんでしたが、色々里親様とはやりとりを
させて頂きました。

毎日毎日、短時間のお留守番の練習や、リーダーウォークの
練習をお散歩とは別に一時間位してくださったり、私は
感謝でございました。

はらみはもうI様の家族なのですね。感無量ですー黒ハート
これからもずっと楽しくI様ご夫婦、そして先住犬かるび君と、
過ごして欲しいと思います。

そしてそして、今まで応援下さった皆様にお知らせしても
OKと里親様に許可を頂きましたので、先住犬かるび君のブログを
下記にご案内したいと思います。


特上かるび半犬前

トライアルから、かなりの頻度で「はらみ」も登場しています。
本当に素というかなんというか、里親様宅で元気にやってる姿が
見られるので預かり母としてはとても嬉しかったです。
そしてこれからも、楽しい生活がずっと続くのでしょうダッシュ(走り出すさま)
ちなみにishiminは里親様のブログを拝見しながら報告メールも
頂いていたので、とても楽しいトライアル期間でした。

marisee.jpg

いつかまた逢いましょう。
ずっと元気にいい子で楽しく過ごすんだよーー黒ハート
もうあなたに不幸なことは何もないのだから!

皆様、沢山の応援ありがとうございました★

今後はしばらくこちらは告知のブログとなると思いますー。
落ち着いたら皆様のブログに遊びに行かせて下さいませーHello


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




















ニックネーム ishimin at 22:43| Comment(13) | TrackBack(1) | マリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリちゃんイヤはらみちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
嬉しいご報告ですね〜〜〜。(^o^)

里親さんのブログを拝見してきました。
伸び伸びと過ごしているようで。。。(笑)
マリちゃんいつまでもお幸せに!


おめでとうございます。
ishiminさんのお陰で、マリちゃんは幸せを掴む事ができましたね。
ishiminさん・ミューちゃん・パパさん、預かりありがとうございました。
そしてご苦労様でした。m(^o^)m


PS.里親会お疲れ様でした。
あそこで、狆に会うとは思わなかったわ。
それにしても、あのお婆ちゃん。。。(笑)
Posted by 空ママ at 2007年12月05日 02:12
ishiminさん、はらみちゃんおめでとう!
バンザーイ、バンザーイ顔(笑)
幸せそうなはらみちゃんの様子見てきましたよ♪
素敵な里親様で安心ですね。
ishiminさんも仕事頑張って下さい!
私も預かり頑張りま〜す!
Posted by kyon at 2007年12月05日 12:32
はらみちゃん、おめでとう!!!
ずーっとずーっと幸せにね!!
きっと、ishimin旦那は嬉し泣きだよね。
Posted by みっこ at 2007年12月05日 19:41
ishiminさん、マリ(はらみ)ちゃん、おめでとうございます。ClapClap
ishiminさん、パパさん、ミューちゃん、そして、御実家の皆様、ありがとうございました。皆様が御協力があったからこそ繋がった命&ご縁です。
ishiminさん、ワンコ親戚が一つ増えたね。いつか皆で遊ぼうねるんるん
Posted by ペコ母 at 2007年12月05日 23:03
ishiminさん、はらみちゃんおめでとうございます。
里親様のブログ見て来ました。黒ハート
とっても幸せそうですね。
フフフ、見に行くブログがひとつ増えました。るんるん
Posted by きな子ママ at 2007年12月06日 08:32
はらみちゃん、やったね♪幸せにしてもらうんだぞ♪
ishiminさんも一安心ですね。
うちのこまめもはらみちゃんに続きたいところだけど
なかなか難しい〜!でも頑張るぞ!(ノ▽`)
Posted by 葉月 at 2007年12月06日 12:04
はらみちゃんおめでとうございます!
かるびくんともすっかり仲良くなられて、
ishiminさんもご安心ですね。
お疲れを癒す間もなくお仕事がんばられていらっしゃる
ようですが、お体ご自愛くださいね。

今、中越地震での実話の映画化の話題で、かしこい母犬がクローズアップされていますが、その子の名前がマリ!ときちゃっているから、私はその宣伝画像に出会うたびにはらみちゃんとかぶってしまってしかたありません。
「マリ」ちゃんもいい名前だったですね!
マリちゃんと名付けられた子はお利口さんに育つのかもです(笑
Posted by エルママ at 2007年12月07日 00:04
ishiminさん、はらみちゃん、
本当におめでとうございます!
まだ正式に「マリちゃん」から抜け出せないでいるわたしですが、本犬はもうすっかり
家族の一員のようですねー(笑)
あちらのブログをチョコチョコのぞかせてもらってます。
ishiminの預り日記は、ふむふむなるほどーと思うことばかりでとても勉強になりました。ありがとうございます。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!わーい(嬉しい顔)
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月07日 16:09
↑すいません、(ishiminさん)敬称が抜けちゃってますぅ〜〜 失礼しました。
上のイラストはishiminさん作ですか?
上手ですね!マリちゃんそっくり!!
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月07日 16:11
ishiminさん&マリちゃん改めハラミちゃん♪おめでとうございます!
早速、ブログ覗いてハラミちゃんの元気な姿を拝見しています。
ishiminさんのお陰で私もいろんな事を知り、考えるようになりました。
ありがとうございました!
Posted by momoママ at 2007年12月10日 00:24
ishiminさん、マリ(はらみ)ちゃん、
良かったですねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

”もうあなたに不幸なことは何もないのだから”
うぅ顔(泣)また拝見しながら泣いているみちゅであります。

本当に良かった良かった。
マリちゃん、幸せになってねexclamation
Posted by みちゅ at 2007年12月13日 00:41
黒ハート返信コメントです黒ハート
>空ママさん
里親会お疲れ様でしたー★
一緒の帰り道も楽しかったです!
里親様のブログ見ると、本当にのびのび
してるでしょー??笑。
あそこまで自分丸出しで過ごしてると
思うと「よかったね〜」と言ってあげたく
なりますよね、苦笑。
狆飼いのおばあちゃん、めちゃくちゃ饒舌でしたよねー。。。汗。でもどの犬種世界もいろいろあるんやなーと実感した出来事でありました、苦笑。狆はキャバリアの祖先、とっても私も愛着があります!本当にあのキョロキョロお目目はプリティですよぅ♪

>kyonさん
ありがとうございますー。
無事このはちゃんに続き、正式譲渡となりましたー★
仕事きついっすー汗。また今度のお預かりは少し先の出来事になりそうです。
続けてのお預かり、本当にご苦労様ですー汗。

>みっこさん
ありがとうございますー(><)
無事正式譲渡のメールをいただけました★
本当によかったー。
旦那に言ったら喜んでくれましたが、微妙にまだ立ち直ってないみたいです、、。
しつこい男だ、笑。

>ペコ母さん
ありがとうございましたー。
本当に色々アドバイスも頂き、私はペコ母さんなしでは預かりできなかったかも?!
是非ともはらみもおなじ神奈川県民ですから、いつか一緒に遊びましょー!

>きなこママさん
ありがとうございますー。
ね、素敵な里親さんですよね?!
是非ともはらみの日々を見てあげてください。とっても楽しそうで羨ましいです。

>葉月さん
最近、こまめ姉さんがだいぶまーるくなってるみたいで、、笑。
ベルちん、頑張ってていい関係ですねー。
そうして仲良くなったら送り出しだと、葉月さん、寂しすぎて泣いちゃうかもよーーーと言ってみたりして、笑。こまめ姉さんも幸せなご家庭に見初めてもらえますように!!祈!!

>エルママさん
応援ありがとうございましたー★
無事に譲渡となりましたー。
仕事つらいっすー笑、もう辞めたいかも。
私も映画の宣伝見て、名前一緒だーと思いました。うちは単純につけちゃった名前ですが、以外にしっくりいっていてよかったと思います。そして「はらみ」もバッチシはまってるので今後は「はらみ」として楽しくずーっと過ごして欲しいと思ってマース。
Posted by ishimin at 2007年12月13日 16:29
黒ハート返信コメントです黒ハート
>ぐうびるこさん
無事譲渡できましたー。
本当に嬉しいです♪
そうなんですよ、すっかり「はらみ」として、あちらのお宅で幅を利かせているようで、若干かるび君に申し訳ないです、苦笑。でも伸び伸び育てて頂いているようなので、本当に良いご家庭に迎えて頂けたと預かり母としては大満足の結末でした。ちなみに最後の絵はトライアルのスタート日に、里親様のところへ送ったポストカードなんです。自分で書いたのですが、ちょっとは特徴を捉えられたかな・・と思います。これからも沢山のスマイルで明るく楽しく過ごして欲しいと思ってます。

>momoママさん
応援ありがとうございました。
無事譲渡となり、楽しい暮らしっぷりも拝見できるので私は幸せな預かりだと思っていますー。あちらのブログ見ると本当に幸せそうでいい感じですよね?!momoママさんにも色々教えて頂き、私も感謝ですー。今後とも気軽にいつでもメールくださいね〜。

>みちゅさん
ありがとうございますー。
正式譲渡になってトライアルとは違う、
しっかりとした赤い糸となったので、私も一安心ですー(><)
もう不幸なことは絶対にないですよね。
やはり辛い思いをしたことのある子にはもう二度と辛い思いはさせたくないので、こうして素敵な出会いがあったこと、とても嬉しく思っています。あちらのブログのはらみもたまーに覗いてやってください。いつでも幸せで溢れているはずですから〜♪
Posted by ishimin at 2007年12月13日 16:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1223536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

洋書一括検索
Excerpt: 洋書一括検索は国内海外のネットショップを簡単一括検索できます。(国内4、海外12の全16サイト)
Weblog: 日本・アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・カナダ・中国のショッピングサイト(ヤフー、イーベイ、アマゾン)の価格比較ができます。
Tracked: 2007-12-05 07:36